

| - | | - | - | pookmark |
 
 

脳内メーカーをやってみた。

今話題絶頂の脳内メーカーをやってみた。

まずは「半熟キング」で。

寝て食って、欲望のままに行動する。人間の三大欲求がキレーイに消化された良い脳内をしてますねー。欲多すぎだろ!
そりゃエロいことばっか考えてますが!(そこだ)
でもちゃんと友達想いのいいやつなんですよー(・∀・)←何アピール?

脳内フェチというのも測定できたんでやってみた。

…毛?
何毛?
そしてナルシスト。最高ですね。
自分の毛とかたまんないんでしょうね。
王様の資質としてはなかなか良くないですか?
ナルシストな毛フェチ王様どうよこれ。


なんか悔しいので「半熟王子」も勝手に脳内メーキング。

うそんorz
信じられん。なんてピュアな奴なんだ。
で、王子の脳内フェチがこちら。

あーやっぱ声が良い人が好きなん…髭?

髭?

でで、二人の脳内相性を測定してみた。

わー。
オレ最低☆

ごめん王子。これからは
お尻触ったり
食事中に「あ〜ん」をねだったり
急に抱きついたりする
のはやめて(実話)
ヒゲを生やしたナイスボイスなキングを目指す。
だから、愛を止めないでーー!!

これ面白いんで、ぜひまだやっていない方はやってみてください〜♪
| - | 00:36 | comments(10) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 


| - | 00:36 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ww
スゴイっすねww私もやってみましたけど、愛やら欲が強く、オレっていったいなんだろう・・・?と考えさせられましたよ^^;;
王子はピュアすぎますww純粋な方なんですね〜・・・。
中学生で、はら黒の私にはないカンジですね^^
| アリス | 2007/08/20 12:19 PM |
>アリスさん
愛と欲は必須です!人間だもの。
愛しかない王子は一体…。
アリスさん腹黒いんですか(笑)
王子にピュアさをもらってください^^
コメントありがとうございます!!
| 半熟キング | 2007/08/21 9:47 AM |
おーじ、見ているなら、この腹黒女にピュアなオーラをください!!(見てないと思いますよww
| アリス | 2007/08/21 9:41 PM |
WEBラジオの第二回目聴きました!
今回も素敵でした!クイズとかとってもエッチでした///
ボイスドラマは甘甘でしたねww大好物wフータさんの書いた作品なんですね。凄いなぁ…。たまにBL小説書きますがあんなに上手には出来ません;;

脳内フェチの方は初めてでしたが、やってみたら「胸」と「毛」が出ました。
・・・・・・「胸毛」フェチ・・・という意味でしょうか?(笑)

これからも頑張ってください!!
| マチモ | 2007/08/23 5:41 PM |
脳内メーカー、私もやったことあります。
王子の声に似てるかなって思う、私の大好きな宮田幸季さんなんですけど
何気なしにやってみると全部「悪」で爆笑しましたww

ラジオ第2回聞きましたよ!
私の投稿したのが読まれててビックリでした。
牛乳ネタ送った者なんですけど…あわわ、中学生とか言ってもらえちゃって嬉しいですよ。
給食なんていつの時代やらですから(笑)

実は此間ホットケーキを作るのに、大きいパックの牛乳がなくって…ストローで飲む小さいのを使ったんですよ。
それで、ストロー挿してぎゅーっと箱を抑えてボールに中身を入れてる時に思いついたわけです。
なんかエロいな・・・と。

駄文長文失礼しました。
2人とも前回より上手く&面白くなってました!
これからも仲良く頑張ってください!
| みゃーあ | 2007/08/23 11:05 PM |
半熟キング様、初めまして。
腐女子大生@妄想日記様から飛んできました★

脳内メーカーやった事無いので今度やってみようかな(笑)
キング様は・・・エr・・お友達思いの方なのですね!(苦笑)
王子様は純粋で出来ているのでしょうか・・・!!

Webラジオ、第1・2回とも聴かせて頂きました♪
キング様と王子様とが仲良しでニコニコしてしまいます★
王子様は是非、家族にキング様を紹介すれば良いと思います(笑)
次回も凄く楽しみにしています!お2人とも頑張って下さい!

それと私のブログに此方のブログをリンクさせて頂きました。
宜しければお暇な時にでも、ご確認くださいませ★
それでは失礼致します。またお邪魔しますね♪
| 皆岡 梓 | 2007/08/25 10:51 AM |
はじめまして!
となりの801ちゃんのブログから飛んできました!
脳内メーカーうけました(笑)


腐男子…なんで今までそんな言葉がなかったのでしょうか…実は…自分も、腐男子です…。
ショタも好きですが、萌えポイントは制服とか…。

これから拝見させていただきます!!
これからもがんばってくださいね☆
突然のコメント失礼いたしました。

自分もブログをしているのでよかったら読んでください。
だいぶ暗いのですが…。

http://04290729mkmk.at.webry.info/
| | 2007/08/26 5:36 PM |
はじめまして!
「隣の801ちゃん」さんのブログから飛んできました!
脳内メーカーうけました(笑)


実は自分も…腐男子です…。
今までなんでこの言葉がなかったのかって思います(;;)
実は自分もBでLな本が大好物だったりします(笑)
もう、801ちゃんのように、そんな本を読んだら脳内でビタンビタンしてます(笑)

自分もブログをやっているのでよかったら読んでくださいv
突然の書き込み失礼しました。
| まきまき | 2007/08/26 5:42 PM |
コメントありがとうございます〜〜。返信その1です。

>アリスさん
おーじは見ていないようで見ています(笑)
さあ、ピュアオーラを吸収しましょう!

>マチモさん
ラジオコメント一番乗りありがとうございますー(>W<)
今回もがんばって構成しました!面白いと言って頂けるのが何よりうれしいですww
フータくんの書くBLはたいてい甘っ甘です(笑)
胸と毛は違うフェチでしょう!
乳首に燃えるタイプなんですよきっと!
毛って…何毛なんでしょうね(笑)

>みゃーあさん
お。投稿してくださったみゃーあさんではないですか☆
宮田さん「悪」ですか(笑)あんなにピュアそうな声してらっしゃるのに!
牛乳パック、よくわかります〜〜。思わずドピュッと出てきてしまうことがよくあったのでvvいきなり顔にドピュッは困りますよねww
自分で聞いてもフリートークが自然になってきたなあと思います。二人が仲良しになった証拠でしょうか(笑)
これからもがんばりますです〜〜☆
| 半熟キング | 2007/08/26 10:59 PM |
返信その2でございます〜〜。

>皆岡梓さん
梓さんこんにちは〜はじめまして☆よくぞいらっしゃいました!はい、キングはエロくて友達想いです!(爆)
王子のお尻を揉みしだく想像ばっかりしてます。
ですよね!王子は両親にキングを紹介しなくてはいけないと思いますです!猛烈に拒否られているのはきっと照れ隠しだと信じて疑いません。
リンク報告ありがとうございます^△^
遊びにいかせていただきますね!

>名無しさん
腐男子さんこんにちは!脳内メーカーは何故か当たっていて面白いですよvv
制服は萌えですね!学ランブレザー体操服水着…あれ、なんかずれてきました(笑)
励ましありがとうございますーー(>w<)☆
これからもがんばるであります!

>まきまきさん
いらさりませ〜〜↑↑
801ちゃんさんは相当面白いっすからねー(>ワ<)尊敬です。
腐男子、メキメキと増えているようですよ〜〜。
認知されているというのはありがたいものですねVV
脳内でビタンビタンしちゃいますか(笑)
ビタンビタンて(笑)
ブログ了解です!遊びにいかせていただきま〜す♪
| 半熟キング | 2007/08/26 11:09 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
完熟☆腐男子さまに釣られて脳内メーカーをやってみました。 み、みるなぁ~(&gt;_
| J801BIND | 2007/08/22 1:16 AM |