スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

腐男子って何ダ!?



しょーーがないっ!
あっちなみに“好きなものは好きだからしょうがない”というBLゲームがあります。
変なタイトルだなー」と思いながら、絵がもの凄く好みだったので
チェックしてました。4作もゲームを生み出した後、人気のあまり去年アニメが始まりました。OPで主役二人(男の子)が抱き合いながら裸になっていくという超衝撃画像が流れました。深夜帯とはいえすげーなテ○東!と思ったものです。学校内で主役二人が絡み合うシーンがあった時は本当、ついにここまできたかといたく感心したものです。

そんなオレは学クン(科学部部員・わんこ属性)が好きでした。
しょーがないよね、好きなんだもん。
| - | 21:49 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 21:49 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
すきしょ好きで、ついこの記事に反応してしまいました。
次の記事を読んで、私も「えっ!?」という顔をしていた人なので、ちょっと、ごめんなさい……とか思ってしまったり。
今後の更新も楽しみにチェックしたいと思います。
| 日向 葵 | 2007/05/05 9:07 PM |
返信が遅くて申し訳ないです;;
葵さん、コメントありがとうございます!
すきしょ良いですよね〜^^
あ、次の記事は腐度がかなり深いんで気にしないでください。もう取り返しのつかないオレです〜〜(逃)
はい、また遊びにきてください☆
| 半熟キング | 2007/05/17 11:50 PM |
初めまして(^▽^)/初めは好奇心・・・からここにやってきた訳ですが、真面目に自分の意見を書かれてるので俺も真面目に書く事にします。俺の元カノが腐女子なのですが、未だにオタ仲間、って言うのかな?そんなで今も交流があるんですが、男性(俺)の視点での評価が欲しいとの事で結構そう言った作品をよく頂きます。なので、最近では結構こっち方面の話題にも強くなったのですが好きしょ!!の個人的な評価としては悪くはないと思いますbbあの水彩っぽいたっちは個人的に好きですし、シナリオなんかはギャルゲーもBLも基本的にベースは同じ様な物なので(大体泣かせにくると言う意味)w実際、恥ずかしながら好きしょ!!でホロリときましたし^^;半熟キングさんのお気には学くんですか〜♪(fmfm)俺は・・・アニメ版で中の人が、石田 彰だった人とだけ^^;自分も、引き返せない所まで来てしまっているのだろうか・・・(滝汗)好きな絵師さん居る時点でw(唯月 一さん)・・・で、あってるかな?えぇ、そうです!神無ノ鳥やLaughter Landの絵を手掛けているb長くなったけど、まぁ俺みたいな人も居るんで自分の思う通りやってみたらいいと思いますよ^▽^b需要あっての供給、少なからずうち等みたいに男性でもやってる人居ると思いますしwまた今度覗かせてもらいますb
追伸、俺はレズレズも大好きだー!!Σ( ̄□ ̄;)両刀?!
| 甘い物好き | 2008/02/01 6:27 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
好きなものは好きだからしょうがない!!好きなものは好きだからしょうがない!! (すきなものはすきだからしょうがない)はプラチナれーべるから発売された、商用では初となる、アダルトゲーム|18禁ボーイズラブアドベンチャーゲームである。略称、好きしょ。シナリオは沢
| ゲーム情報局 | 2007/04/19 1:09 PM |