スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

腐男子なりの悩みとは。



一体どのタイミングでBL本を買えというのか!
知り合いが働いている店とかだったらサイアク。
買った日から危ない友人のレッテルを貼られるわけですな。

ちなみにオレは思春期時代、小さな中古本屋でBL本買ってました。
だって、店員さんがオジチャンなんですもの☆
普通の書店に行っては新刊が買えなくて枕を涙で濡らしたあの日。
ええ、今はもう堂々と買えますよ?
恥とか外聞とか、捨て去ったみたいです。
| - | 16:46 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 16:46 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
はじめまして(^^)腐女子のりつです。
本屋さんでBL買う時って困りますよねー><
私の場合店員が女性だとわりと平気なんですが(おばちゃんならなお安心)、
若い男性だとなんともいえない気分になります…。
無言でセクハラしているような…?そんな気分です(-_-;)
通販って便利だなと、心の底から思います。
でも昔に比べたら、私もかなりへっちゃらになりましたがw
慣れかな?それとも開き直り…?w
| りつ | 2007/05/17 7:23 PM |
りつさんこんにちは^^
これほどおっちゃんおばちゃんの存在がありがたいと思ったことはないですよね(笑)
無言のセクハラww一般の男子店員さんってどう思ってるんでしょうねえ?
慣れって怖いですよね!大人の階段を登ったんですよ、きっと☆
| 半熟キング | 2007/05/17 11:46 PM |
こんばんは、日向 葵です。

私はすでに腐女子として恥を捨てているレベルなので、まったく気にせず買ってます。
女の子が女性向けのものを買うんだし、気にするもんでもないだろう、ってな気分で。
しかし。
私はBLも好きですが普通の男性向けのも好きです。
……買いにくい〜〜っ!(笑)
女性の店員でも、男性の店員でも買いにくいです。
無言でセクハラというお言葉にとても頷けます。
なので、どうしても気になるものがあるときは、秋葉原のメッセサンオーに行ってます。
あそこは女性向けコーナーに男性向けのも置いてくれているのです。
問題は私の趣味嗜好は結構コアなので、女性向けコーナーに置かれているような男性向けゲームの中には見つけられなかったりすること……(苦笑)
| 日向 葵 | 2007/05/18 12:53 AM |
はじめまして宙(そら)です。
BL好きの♂です><

BL本買うとき困り……ますか?
ボクははじめから大して気にしてませんよ〜(^^;)
そりゃもう店員が男性でも女性でも。
一度、ショタ本を買ったときはボクを確認するや、エッ?!って顔されましたが全く気にしてません(・ω・)
むしろ本を選ぶ時のほうが周りの目が気になりますね…(笑)
だからBLコーナーが陰になってる本屋は有難いですww
| 宙 | 2007/05/18 10:34 PM |
コメントありがとうございますっ(>▽<)

>葵さん
女性向けを女性が買うのは当たり前です。ええ、堂々と行きましょう!っと、おやおや怪しい趣向が見え隠れしてますが(笑)メッセサンオーは良いですよね!大変お世話になっていました。
しかし最近になって女性向けフロアが独立してしまったので自分的にはOrzです。安心して行ける場所がまた一つ…くうう。葵さん、オレの分まで買いに行ってくださいね!!

>宙さん
はじめまして〜^^やったー男性の方ですね☆いらさりませ〜♪
店員さんに「エッ」て顔されて素だった宙さんがスゴイ。しょっぱなから難関をクリアしているではないですか!
あ〜、周りの方の目は気になりますね。特に女性が集まる場所だと。そういうときは女の子と一緒に行くといいですよ!
あたかも自分は興味ないような素振りでガッツリ買わせましょう(笑)
| 半熟キング | 2007/05/19 11:49 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
http://fu-danshi.jugem.jp/?eid=6 すげぇわかる。 最近では女性店員なら大丈夫になったけど、若い男性店員は無理。エロ本は平気なのに。 でも、エロ本平気になった時点で大切な何かを失った気...
| 腐男子TORIの日記 | 2007/05/22 11:14 PM |