スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

月刊サイゾー12月号に取材が載ってます。

先日書きました、ショタイベント終わりでの取材の件。
「腐男子が集まってBLの魅力を語ろう!〜腐女子もいるよ!〜」
とうとう本になりました。

ずどーん

月刊サイゾー12月号

はいココ

同性愛マンガ…。
ま、まあそうなんですけれども。
そう書かれると何か生々しい。

発売日は11月18日!
そう、まさに今日発売になります!
全国書店・コンビニエンスストアなどにどどーんと並びます。


中身はこちら。
3ページに渡ってガチホモについてのトーク腐男子達の
あられもないBLへの想いがつづられています
そして若干名は顔写真付き。
顔を隠す面々もBL本やらBLゲームを持っているので本当にカオス。


記事に目を通すと、やたらオレの発言項目が多いですが
取材時、オレそんなに喋ってません。
・めばたくんVSハザキさんの、BL作家から見たショタイベントでの客の購買行動
・めばた講師による腐男子とガチの関係性
・腐女子達のウホッな反応
・主に記事にできないリアルな会話
7割を占めていました。

結果、かろうじてマトモにBLの魅力を語っていた部分が全面採用になってます。
よく頑張ったオレ。

オススメ本は?というアンケートがあったんですが、一冊に絞り切れなかったので
個人的にとても大好きなリブレ出版さんの本をオススメさせていただきました。
大好きです。かゆまみむさんの新作超欲しいです(おねだり?)
写真に写る時も自分が出たドラマCDとか、キャラクターとして登場させてもらったBL小説を
掲げています。宣伝部長なオレ。良いサラリーマンになれそうな気がした。

とまあ、腐男子・腐女子達の夢の会談が詰まった
月刊サイゾー12月号
良かったら手に取ってみてくださーい。

人生のいい記念になりました。この場を借りて編集部のみなさま
会合に参加してくれた諸氏に感謝申し上げます。
| - | 00:41 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 00:41 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
サイゾー、久々に購入致しました。
座談会では本当に奮闘されていましたね。
特集全体を見ると3年前にあった腐男子特集よりは
かなり誠実に組まれているかなと言う印象がありました。
良い記事になっていると思いますよ。
| ぶどううりくすこ | 2008/11/18 8:01 PM |
まるで自分だけはまともでしたという態度じゃないすか!!まぁ、そうですけど…
いい体験でした><
| めばた | 2008/11/20 12:04 AM |
ぶどううりくすこさん
あっ、昔にも腐男子特集があったんですね〜。
サイゾーさんの探究心には頭が下がります。
や、全然奮闘してないんですよボク(笑)
盛り上がったのはガッチガチなトークばかりでしたからww
前後の特集ページとのつながりも良かったですしね〜。
しっかり作りこまれた記事でしたよね。

めばったん
ええ、自分だけはマトモでしたが何か(・∀・)
ハジメテの体験で気持ち良かったんだろう?ふふふ。
記事に出来ないリアルなトークはまた今度めばた宅飲み会にて(笑)
| 半熟キング | 2008/11/20 2:15 AM |
キングさんが
いなかったら
あたしも、あの貴重な
体験できてなかった・・・・
ほんと、ありがとうございました!!
(あ・・れ・・真面目な文章ww)
キングさんの今後が気になって
仕方ないのです・・
| ほっぺ | 2008/11/23 8:50 PM |
はじめまして、こんにちは(*´∀`)
四龍♀と言います^^
キングさんのブログもラジオもいつも楽しく見させてもらってます!!

今回のサイゾーも読ませてもらいました!!
腐の気持ちがすっごく伝わってきました(笑)

これからも頑張ってくださいw応援しています!!
で、よろしければお友達になっていただけないでしょうか??
リンク相互とかお願いしたいんですけど…
いきなり来て、ずぅずぅしいやつですいません(汗´Д`;)
よかったらでいいので、お願いします^^
| 四龍 | 2008/12/06 9:09 PM |
サイゾー読みましたよ〜。とりあえずキングさんが熱く語りまくっててワロタwww
ゲイの男の子を紹介してもらった話とか超気になります!
| 舟橋純 | 2008/12/10 11:19 PM |
ほっぺたん
やーこちらこそ。初対面ながらとんだ濃ゆい経験を
ドピュっとさせてもらったなあと。
キングの今後は腐った皆さんの頑張り次第ということでww

四龍さん
はじめまして!返信が遅くて本当に申し訳ありません。
サイゾーお読みになっていただいたようで!
だいぶんコンパクトに纏まっていましたが現場はかなりカオスでしたww
リンク了解です!とりあえず遊びにいかせていただきますね☆

船橋純さん
オレはそんなに沢山喋ってないんですってばあ(´Д`;)
あは、あははは…その話はもう過去の遺産なので
ノーコメントにさせていただきたく、、逃げろ(脱兎)
| 半熟キング | 2009/01/11 2:53 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK