

| - | | - | - | pookmark |
 
 

あけましておめでとうございます!


お久しぶりです!&あけましておめでとうございますm(_ _)m
年末に舞台をやりまして、PCにすらマトモに触れていなかったキングです。
年が明けてようやく少々落ち着いてきたので久しぶりの更新です。
その間コメントなど書いてくださった方すいませんーー;;
これから返信していきますです。

サイゾーさんとの企画も刊行になりまして、その記事を読んだ方から
メールをいただいていました。
冬コミで発行する「腐男子アンケート本」への協力依頼でした。
忙しかったのでメールに気付いたのが既に冬コミの3日前だったのですが…
腐男子も注目を浴びる時代になったんだなあとちょっとびっくりしています。

普通の現世で生活していたもので、腐世界にちょっとついていけなくなってますが…
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今日の一枚はオタクの憧れるマンション

その名も

らめえええええる

| - | 14:38 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 14:38 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
寒中お見舞い申し上げますー。

舞台ですか!!

いいないいな〜〜私は上京してからノルマの壁がこえられなくて全然舞台にたてません(泣)

 いまは研修所のお金ためるのに必死です。
(T T)

舞台の告知とかもこちらに載せて下さいよー。
| 香龍昭 | 2009/01/14 12:41 AM |
香龍昭さん
どもー。ノルマは大変ですよね…。
ここはもう友達フル連絡でこういう時だけ
頼ってみたりもして(笑)
そうですね、また次回があれば告知したいと思います^^
香龍昭さんも頑張ってください!
| 半熟キング | 2009/01/14 1:59 AM |
やや!
なんかブログかわってる////
らめええええええええええええ
wwwwwwwwwwこれは、生で見てみたい・・
今年も濃密に(笑)よろ・・し・・こ・・
| ほっぺ | 2009/01/14 7:27 PM |
ほっぺたそ
デザイン変えてみましたん。まずは形から。
そしていつしか穴が彼の形になるという(何の話なのか)
濃密すぎて酸欠ですが今年もガチムチ!
| 半熟キング | 2009/01/14 11:48 PM |
ぁ…有難うございますww
よろしくお願いします(//A///*)

わたくしめみたいな者のブログでよければいらっしゃってください(汗)
不定期更新ですが←
| 四龍 | 2009/01/25 2:43 PM |
はじめまして(^O^)
ちょくちょくラジオ聞かせてもらってますよ〜

こ…こここ…これをみてあたしが思い浮かべるのは…

ご休憩ができるホテル(札幌にあるのですよ…)ですね…

うぎゃー

二つの意味ではずかしひ…orz
| いちたろぷ | 2009/01/28 7:01 PM |
四龍さん
サイトおじゃるまるしましたー☆
是非是非リンクしましょう♪
伝えるタイミングを逃したので今ここで
お伝えします(オイ)

いちたろぷさん
おー。おおーラジオですか><;
貴重なリスナー様がこんなところに。
現在はちょっと休止しちゃいましてすいませんです。
えっ、遠くから見るとお城に見えて
「おかあさんあのお城すごいねー」
「見るんじゃありません」
ってなる派手な建物のやつですか!
きゃーそんな想像が広がるとはいちたろぷさん

お好きですねえ(満面のいやらし笑みで)
| 半熟キング | 2009/02/03 4:24 AM |
辺りを窺いながら侵入する男子高校生ふたり…まで妄想しましたwww

あぁ…今日も腐ってるなぁ…(しみじみ
| いちたろぷ | 2009/02/18 5:24 PM |
いちたろぷさん
辺りを確認しても高校生は入っちゃらめえええですから(笑)
ここは健全に体育館倉庫もしくは誰もいない放課後の教室を使いましょう。保健室もオマケ点をあげます。
| 半熟キング | 2009/02/26 1:09 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK