スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

腐男子とカラオケに行くのまっき〜

やーひさびさの更新です。特記することがなかったのでお休みしてました。
突起することはまあ沢山あったわけなんですけれども


みーたーいーなー!(ウザす)


先日、腐った仲間たかちゃんと遊んできたぜい☆☆
声優さん音楽好き腐っている(ここ重要)
という、三拍子揃ったお仲間さんなのですね、うんうん!
実は通っていた養成所が一緒だったとか、辿っていくと世間って狭いなーと。

アルタ前にて集合!東京で待ち合わせと言ったらハチ公前かいけふくろう前かアルタ前と決まっているんだ、そうなんだ。(力説)
会うや否やとんでもないことを告げられる。
「あ〜、ほっぺさん(以前お友達になった超強力腐女子たん)がキングさんのこと〇したいって言ってましたよ〜」

待て待て待て。
おにゃのこに〇される男ってどうなんだ。
や、そもそもおにゃのこには〇すための機能がないじゃな


てーきーなー!(今回はこんな感じで進みますよ)


とか色々腐男子な会話をしながら
今日のメインディッシュ、カラオケしてきまった!
atカラオケの鉄人!
ご存じですかカラオケの鉄人、略してカラ鉄。
UGAとDAMとHyperJoyと、もー全機種内蔵のカラオケ屋さんなのれす。
多分関東にしか店舗がない、、かな?
あ、でも関西にいたころにも多機種内臓のカラオケってあったから探せばあるはずです。

ここで簡単にオレ的カラオケのポイントを申しますと…
アニソンならDAMです。単純に曲数が多い。
あと、音質が良いです。ベース音がかなりしっかりしているので重低音が気持ちよい。
PV映像の曲が多いってのもオススメだな〜。

次点でHyperJoy。音ではDAMに劣るが、マニアックな曲が多く入っています。
DAMに入ってないキャラソンもJoyにはあったり。

UGAはうがーってなります。



はい、眼をそらさない。現実から目をそらさない。




それが全部入ってるんだから、すごいぜ安いぜカラ鉄!
というわけで行ってきましたカラ鉄。
およそ6時間の無法地帯フリーーータイム。
しょっぱなから直純さんと宮田さんのデュエット曲「初恋よ夏嵐になれ」を二人で熱唱。
こないだ一人で歌ったら「一緒に歌いたいから」って覚えてくれたらしい。
妻か。なんてかいがいしい妻だ。
こっちもあるよーと、冬バージョン「冬空からの贈り物」を一人で歌っておきました。
きっと次までには覚えてくれることでしょう。
キングは人の歌にハモるのがすごく好きです。
だからメロディをしっかり歌ってくれる人が好きです。

アニソン6対普通4くらいの割合だったかなあ。両方歌えたほうがスッキリするね。
二人共通でV6が好きだったんで、V6率が高かった気がする。



と、歌もそこそこに本日のウライベント

「びーえる朗読会」

をすることに…。


思い起こせば先日のショタイベ後、ハザキさんとこの新刊同人誌を使って
勝手にアテレコをやってしまったのがきっかけでした。あれはエロくて恥ずかしかった…。
彼の心に何か火をつけてしまったようで
「是非今回もびーえる朗読をヤりたいっす!オレ、キングとヤりたいっす!」
てなもんで。

なーにーそーれーー!(>△<;)




彼が選んだ題材がコチラ↑ 藤井あやさん「桃色男子~モモ編」

ピアスシリーーズ!!

描写の凄さでは群を抜いているピアスシリーズから持ってきやがりましたよ。
びーえる朗読がしたいというか、もうむしろエロ声が出したいだけなんじゃないか

思いましたが、あまりにもしつこいのでヤるはめに…。

是非、実際に本を読んでみてください。声に出せる箇所なんてどこにありましょうか。
いくら「BL作品のオファーがきた時用の練習」というタテマエを並べても
声に出して読むシロモノじゃないですって…うう…恥ずかしかった。
次はちゃんと題材を選ぶように言っときました。
え、次?

妙な雰囲気になったので取り返すように歌いました。
僕は歌いました。
キンキの「愛のカタマリ」
コブクロの「蕾」
FLOWの「DAYS」
あれ、
デュエットばっかしてるんですが…ナニコレ。

締めにもう一回二人で「初恋夏嵐〜」をうたいました。
調子に乗って「ガチ◎モなつあらし〜♪」とか歌ったとか大きな声では言えません。

やー、発散した発散した。歌うって気持ちいいね。



二次会はケーキバイキングですた。その模様はまた次回。アデュー!
| - | 02:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 02:23 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
名前がでてるwwwwwww 腐ったおにゃのこにはエアちん○あるんだぜ?
しらなかった?wwwwwww次あったら○だな………………
| ほっ○ | 2009/03/03 7:47 AM |
ほっ〇たそ
出しちゃった(*´ω`*)いっぱい出しちゃった。
ああ、エアちんで〇されるわけですねわかります。
優しくしてねww
| 半熟キング | 2009/03/03 11:59 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK