スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

受け攻めちぇっく。

受け攻めチェックというのがあったのでやってみた。
誕生日と血液型で夜の上下を決められたらたまりまへんて。
が、こいつがガチ当たってるので掲載決定。おめでとう受け攻めチェック。
( )内は一人ツッコミです!受けなのにツッコm(略)

半熟キングさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。(勉強家?えっちなお勉強?)
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。(それほどでも//)
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。(そーかな…?)
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。(ありがたや〜)

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。(ありゃ〜)
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。(あ、これが勉強家ってことね)
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。(むさぼる(笑))
人にリードされるのを好むタイプです。(それはそうだな)

★相性★
無邪気攻・自己中攻(無邪気は良いけど、自己中は困るなあ)

● 半熟キングさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。 (は、ははうえええエエエ!?)


今回の受け攻めチェックはこちらから!
ごらんの方も、面白いチェックがあったら教えて下さい☆
| - | 10:15 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 10:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
強気受けでした!
>遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。
といわれました。
まさにその通りでございます(笑)

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

……相性がどうかは知らないけれど、私の好きなBLの攻めタイプは必ず、へたれ攻めか鬼畜攻めですv
| 日向 葵 | 2007/05/21 9:28 PM |
攻めよりリバ……ですと?
いや〜自己意識の上では受けのつもりなんだけどなぁ;
でもBL本は確実に受けキャラで選んでる、それを見透かされたのだろうか? 侮れませんね(*−−)

あと八戸市で叫んでいる女性がいたら琵琶湖の国に帰るように言っといてください(−−)>
| 宙 | 2007/05/24 11:59 PM |
>葵さん
強気受けーー!受けなのに強気って!!
そうか、攻めくんに徹底的に攻めさせるんですね!
で、へたれ攻めって何ですか…?
へたれなのに攻めだなんて、フラチどぁーー!!

>宙さん
わ、初めて攻めの方発見!
どうもオレの周りには受け属性しかいないようなので困っていました。よおーーっし、よろしくお願いします!(何が)
母上、国内でよかったじゃないですか(>△<)
サウスダコタ州ってどこ・・・。
| 半熟キング | 2007/05/27 1:53 AM |
初めまして!
榊 楓・・・高校生になりたての腐女子です!!
是非とも腐男子のオン友さんが欲しいと思っていたので・・・。
相互お願いしたいです!!
リンク貼っても構わないですか??私も因みに二つブログ持ってます☆

下の漫画。爆笑しました!!榊も・・・一応モデルさんをしていて身長が高くて男に間違えられBL買うとき怪訝な顔で見られるのです・・・怖いですよね!!

よろしくお願いします!
| 榊 楓 | 2007/05/27 8:57 PM |
>榊さん
はじめまして〜〜^^コメントありがとうございます!
わお、高校生になりたてってずいぶんお若い腐女子さんですね(>▽<)
リンクフリーなので貼ったげてください〜〜vV
榊さんのブログのアドを教えていただけるとありがたいっす!遊びに行くっす!二つあるということなので、リンク貼っていい方を教えてください☆
女性が男性に間違われて怪訝な顔をされるって、たまりまへんな!(笑)
| 半熟キング | 2007/05/28 1:12 AM |
たまらんですかー?!(笑)
ありがとうございますvvv貼らせて頂きます(←一応2つともに・・・vvv)
1つはオタブロで『Dark Foret』
http://dark-night.jugem.jp/
と言いますvvv
2つめは戯言的な詩日記で。『悪戯コトバ』といいます。
http://itazurakotoba.jugem.jp/
←こちらは詩人名なので黒雅と言いますが。同一人物ですよ!
リンク貼っていただけるのはどちらも平気ですよ!!
腐女子には変わりないので★高校生でもバリバリ腐女子です★

では、よろしくお願いいたしまーすvvv
| 榊 楓 | 2007/05/28 11:37 PM |
>榊さん
リンク貼らせていただきました〜〜。
とりあえずDark Foretにペタリ、と。
両サイトにリンク張っていただけたようで、当方アリガタスですvv
腐仲間を増やして行きましょう!よろしくおねがいしま〜す。
| 半熟キング | 2007/06/02 12:26 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
腐男子腐男子(ふだんし)或いは腐兄(ふけい)とは、やおい作品を好む男性のこと。腐兄は父兄のもじり。最近では、女性同士の恋愛を描いたいわゆるガールズラブ|百合作品を好む男性を指す言葉としても使われている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
| おたくに萌え萌え-ナッツィーマン | 2007/06/05 7:43 AM |