スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

腐男子と遊ぶ-後編-

 さあ後半戦いってみましょーかw
月曜なのにいきなり休みで内心いきり立ってます。
下の方はもっと立ってますけど


みーたーいーなーー!(はじまりはじまりー)


ドスケベカラオケを終えた二人は渋谷に移動!
キング発案でケーキバイキングに行こうと計画していたので
ケーキバイキングの殿堂スイーツパラダイスに!
色々ケーキバイキングを巡ってきてけど、
ここが一番ホッとします。
雰囲気も良いし、品揃えも良いし、ご飯系がちゃんとあるのが何より素晴らしい!

さっそく盛り付け。
超カオス。
盛る時はもちろん左手に皿を二枚持って
右手で取るべし!取るべし!!
飲食店でバイトした技能がこんなところで活きてます。

店に入るなりいきなり高校生の団体さんが大胆に24名様で待っていたので
「ケーキなくなるんじゃね?」と心配していました。
案の定、店員さんが出したモンブランタルト1ホールが男子高校生によって30秒でたいらげられてしまった光景に遭遇したのですが…。
楽しそうでいいなあオイ。

と、一通り食べ終えた高校生たちはだべりモードに突入。
その様子を何気なく見ていると…
男子高校生イチャイチャし始めたvv
ヒザの上に座ってもーまるで酔ってる?ってくらいベタベタベタ…。
周りの女子達は「もー男子ったら本当に子供なんだからイヤになっちゃう」みたいな目線で
見ていたんだけれども。
その様子を何気なく横目でチラチラ見ている女子が一人。

おやおや、男子たちのイチャイチャが気になるのかい?
こっちの世界へようこそ。フフフ腐腐腐。
その様子をじーっと見ているオレ。


イチャつく男子
横目でチラチラ見る女子
その様子を全部見て色々ニヤニヤしてるオレ

っていう。

あ、たかちゃんはその様子を背にしていたので気付かなかったと思います。
ごめんねごめんねーー。


二月に一度くらい行きたくなるケーキバイキング。
また甘いものが食べたくなったら行きましょうw



ドスケベバイキングを終えた二人は飲みに行こうーということに。
計画性バッチリのキングは居酒屋情報をキチンと調べておきました!
前々から「一度は新宿二丁目に行ってみないとね!」と言っていたものの、
いざ二丁目に行くとなるとどういう店に行けばよろしいのか全く分からず
何だか怖いという印象のみで敬遠していたんだが、
念のため調べておきましたよ。二丁目で飲める場所。

まあ結局行かなかったんですが(えっ)

普通の居酒屋でドリンク半額のお店があったのでそちらで飲んできましたー。
お酒が入らないと話せないようなガチトークを延々としていました。
ガチホモとかショタとかいう単語が乱れ飛んでいたような気がするv
壁越しに隣のお客さんに聞こえていただろうな。
サーセン。

あー楽しかった。腐同士だと遠慮せずに会話できて楽しいっすね!
もっと腐ってもらおうと、BL本を押しつけて帰ってきました。
このへんを↓

後日、「恋の初心者マーク/御上ユノさん」が
ドM向きのコミックだという反応がありました。
キリッとしてお兄さんに丁寧語で言葉攻めされるシチュが読んでいてたまらんそーです。
どんな趣向なのかとちょっと笑ってしまったんだが。
どうですか、世のドMなみなさま。


リンク様一件追加しましたーー!
X707X/管理人:四龍 様です。華麗に腐っている腐女子様です。
どうぞよろしくですー。

| - | 12:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 12:01 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
腐女子一年生ですかね?…何気なく見ようとしてる感じが初々しいです。ん〜、若いっていいすなぁ(*^^*)

ああいう男子高校生特有の(?)じゃれ合いはガン見しちゃいますね(笑)

スイーツ(笑)は目の毒ですね…ダイエットしようとしてるのにケーキ食べたくなるぅう(泣

ひ…ひとくちください…(じゅるりっ
| いちたろぷ | 2009/02/18 7:01 PM |
てゆか…キンコメお好きですか?wwww

最近よくレッドカーペット出ますねぇ(´・ω・`)

…不細工受…ありかなぁ(ぇ
| いちたろぷ | 2009/02/18 7:03 PM |
あははは!久しぶりの日記に楽しませていただきましたー。
 スイーツパラダイスですかー。これは大阪にもあるんでいったことありますよ。でもこっちにきたからには東京のバイキングに行きたいよね!と友人といきなりいこうとしたらどこも予約でいっぱいでした(泣)東京の人マメだな!おい!関西人はよやくなんかしないからいきなりいってはいっちゃいますよ(爆)店もそれように席明けるし。東京は融通ききませんねえ。

 そうそう、BL本なら椹野道流先生の本がお勧めですよ。べたべたほのぼのの癒し系が多いです。ま、強姦もありで(爆)
「妖魔なオレ様と下僕な僕」とか「右手にメス、左手に花束」(二見シャレード文庫)とか。でも文章力のある人なんでBLでない本格ミステリとかもあります。
 ・・・ちなみに図書館でBL本借りられるってしってます?(笑)
 東京はあんまり蔵書がないので目黒の図書館とかに多いらしいです。私は裏技予約カードをつかって借りてます(笑)

ながなが失礼しました。

PSいおういおうと思ってましたがリンクはらせてもらってもいいですか?
| 香龍昭 | 2009/02/21 1:20 AM |
いちたろぷさん
ガン見したらはしたないおなごだと思われてしまうというその羞恥心がより彼女を恍惚の表情へと彩…
あれでしょ、男子高校生が一番のスイーツなんでしょ?(爆笑)
不細工受…なんかそのようなことを友達の誰か言っていたような…。ありなんでしょうか…僕には前が見えません。
キンコメは好きですが、キンコメのラブコメはちょっと前が見えません。

香龍昭さん
あー東京のスイパラって人が集まる場所ばっかにありますしねえ。原宿とか渋谷とか、待ちのド真ん中にありますし。東京は人が多いから予約しないと入れないんじゃ?って感覚にはなりますよ、うん。
オレは関西人なので予約なんかしませんが(どーん)
甘々らぶらぶな強姦て何すか。ほ〇ぼのレイプってことですか(爆)BLミステリーって新しいですよね。そういうの増えると楽しそうだなあ。
無垢な男子小学生が何も知らずにBL本を借りてしまったという話なら聞いたことがありますねー。図書館に置くのはどうなのかという議論になっているらしいです。
利用者の圧倒的要望で置いている図書館もあるとか…。よっぽどBL好きな地域があるんですねえ。えっそれが目黒?目どころか心が真っ黒ですよね。
あ、リンク歓迎でーーすwwこちらからも張らせていただきますよ☆☆

| 半熟キング | 2009/02/26 1:18 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK