スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

聞きまつがい

仕事先にて。

ねえ、なんかガス臭くない?とキッチン無いの女子が言いました。

「えっ



オス臭い?」




男子が答えました。



やだー何それー聞き間違い?

的な雰囲気になったけど


オレ一人

オス臭い

という響きに頭の中がBLの世界へワープしてました。




どうすか?(誰に聞いているんだ)



追伸:オス臭いはもはやガチホ〇の世界だというツッコミを入れたいんですが


どうすか?
| - | 00:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 00:15 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
・・・ぶほっ。
すいません、もっとやばい下ネタ用語を思い浮かべていまいました。腐っててほんますいません;;

 ところで、リンクをはらせて頂きました。よかったらご確認まで宜しくお願いします。
| 香龍昭 | 2009/02/25 10:16 PM |
オス臭いでもBLの範疇でしょう

と突っ込んでおきます。

ガテンやリーマンでそう形容した方が良い人はいますし。
たとえ受であったとしても。
| 葡萄瓜 | 2009/02/26 1:00 AM |
香龍昭さん
えっオレの知らないところで下ネタを思い浮かべるなんて許されませんよ。さあ、言うんんだ!(ぐっ)リンクありがとうございまーーす♪

葡萄瓜さん
えっそういうジャンルのBL用語が既に存在するんですか!?うーん、なんだか毛むくじゃらな方々の濃厚な絡みしか想像できません…ちょっと寒気がしてきたので暖炉に飛び込んできます。あれ、この暖炉オス臭い。
| 半熟キング | 2009/02/26 1:21 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK