

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ショタスクラッチを振り返ル-巻ノ1-

 
やってきました3月1日ショタイベント「ショタスクラッチ」

何度かこのブログでも紹介しとりますが、ショタ関連の同人誌を求める
者たちが一斉に介するそれはそれはもう…

雄雄しいイベントです。(読んで字のごとし)

参加者の9割が男、そして8割がソッチ(友人渡利クン談)
という、つまり全体の7割2分がソッチという

猛々しいイベントです。(日本の未来はドッチだ)

以前書いたんですが、前回のショタスクラッチでは
イベント後に「月刊サイゾー」さんの「腐男子特集」の取材が入りまして、
そのためにイベント中に何人かナンパして一緒に取材を受けてもらいました。
今回はその時のメンバーに声をかけてアフターで飲み会をすることに。
とはいえサークル参加の方ばっかりで、一般参加はオレとあらとさんの二名のみ。

開場前の行列を見越してイベント自体はゆっくりめに参加したんですが、それでも人が多くて大変でございました。今回は金欠なので本の購入は控えめに…。
6冊くらいにしておきました。
同行してくれたあらと姉さんは「今回は自重する」とか言いながら20冊近くの本を手に持ち
「いやー今回は自重してるわー」言うてました。
えっどのへんが…。



本の購入を済ませ、挨拶回りも終わり、イベントが終わるまでひとまずお昼を食べに行くことに。
会場の最寄駅近くで見つけた中華屋さんのランチがお手頃な値段だったので入ってみる。
あれ、入口に人が見当たらない。レジが置いてあるのに誰もいない。
仕方ないので中のほうに入ってみる。
中国人らしいおねえさんの声が奥から聞こえてきた。
( ・∀・)<<「イラサイマセー、オ好キナ席ドゾー」(遠)

接客 雑

そのあと、愛想のよいおいちゃんがコップを席に置きにきた。

コップ?
水入ってないww
席にウーロン茶が置いてあることに気付く。
まさかのセルフサービス。

接客 雑

テーブルに置いてあったメニューを見ながら注文を決めて奥にいるスタッフゥーを呼ぶ。
誰も出てこないww
オレを見かねて他のお客さんが奥のスタッフゥーを呼んでくれた。
と、元気の良い声で
( ・∀・)<イラサリマセー、オ好キナオ席ドウゾーー」(遠)

ちょっ、違うw

ようやく愛想のよいおじちゃんが再登場。ようやく注文を伝えて…
…注文を聞くとき全くメモを取らないおじちゃん。
えっ暗記?
気を使って覚えやすく伝えといたが…。

隣のお客さんにも呼ばれて注文を聞く。これまたノンメモ。



「注文ナンデシタッケ?」

案の定戻ってきたwwバロス

そしてやってきた油淋鶏定食。


こんもり。

「鳥何羽使ってんだ!?」一時騒然となる。

まさかの700円。安っ!
と、よく見るとランチメニュー全部700円。
オレの頼んだ角にラーメン定食(角煮が変換ミスでこう書いてあった)は普通の量だったのに。

ようやく食べ終わって店を出ようとするが……
まだレジに人いねえww
しょうがないので店の奥にスタッフゥーを呼ぶ。
オレ「すいませーん」

( ・∀・)<「イラサリマセー、オ好キナオ席(遠)

だから違っ!!Σ(゜Д゜メ)

もはや笑わざるをえなかった。

最後のレジも超雑かった。全品700円。何を頼んでも700円。
何を食べたかすら聞かれなかったww
営業中に何を注文されたのかちゃんと記入してあるんだろうか…。

このお店を背にしながら
「マニュアル通りの言葉しか言えないように調教されてんじゃないか?」
という憶測が飛び交っていました。
人間型アンドロイド。ありうる。 ( ・∀・)<?

弁解しておきますが、味もちゃんとしているし値段もお手頃。
友達にもオススメできるお店ですた。
たまたまお昼の暇な時間にスタッフがうっかりしていただけだったんだと
今はそう信じています。私信じています。大事だから二回言いました。


お昼御飯のあとはアキバに移動していざ後半戦〜はまた次回。
書き始めると思った以上に長くなるのは悪いクセ。
| - | 00:58 | comments(47) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 00:58 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
何と言うかネタに困らない生活と言うのは良いですね。

20冊近く購入で自重…は多分珍しくないです。
新規開拓も含めるとそう言う状況が発生しても
不思議ではない筈ですし。

この中華料理店は行ってみたくなりますねw
| 葡萄瓜 | 2009/03/03 5:02 AM |
葡萄瓜さん
笑いの絶えない生活は憧れですねー。
こういうハプニングは面白いので大歓迎ですww
20冊は僕的には大ヒットのイベントですよ…。買いたい気持ちにはなるのですがいかんせん財力が足りず。
オススメですよここ(笑)浅草橋でイベントの際はぜひに〜。
| 半熟キング | 2009/03/03 11:57 AM |
多分「注文お願いします〜」「お会計お願いします〜」と言ってあげれば解決しますかね?

せめて顔見せて欲しいですよね(´・ω・`)なんだか寂しい…
| いちたろぷ | 2009/03/03 6:04 PM |
いちたろぷさん
あっ、弁解その2ですが
奥のスタッフさん( ・∀・)<
もちょいちょい客席に顔は出してましたよ。
決して客席までは来ませんでしたが…。
オレ「ごちそうさまでしたー」
に対して
( ・∀・)<イラサリマセー
でしたからね。
よくできたコントでしたww
| 半熟キング | 2009/03/03 8:39 PM |
はじめまして!!
ほっぺさんのblogから
やってきましたアッー!

私もどこかのつけめん屋さんで
『コレ、コノ汁ツケテ…クダサイマセ♪』
と言われた黒歴史がorz

また遊びに来させていただきますね☆
| | 2009/03/07 8:09 PM |
初めまして、いつも楽しく拝見しております。
今秋に浅草橋でイベントがあるので、この中華屋さんぜひ探してみたいです♪
| 榊 | 2009/03/26 7:12 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 6:21 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 5:49 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 9:57 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/e5wqh2i/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 2:52 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:10 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/f9sfg6n/
| ぴろゆき | 2010/02/20 1:20 PM |
気になるブログだったんで^^お邪魔します。
| スタビ | 2010/04/06 10:57 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tera.abatarian.net/aoxehb7/
| ぜい肉マン | 2010/06/07 12:16 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ppr7w0d.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/16 7:03 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://yduvekn.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 4:06 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://m-2axu5.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 2:25 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://k6ldm2m.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 11:11 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5k4eaec.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 1:31 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://70qve63.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/26 4:19 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://om-ajmw.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 6:00 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://gsfodnv.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 10:43 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://vrc-06g.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 5:45 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://daaen12.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 9:17 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://rcauhfs.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 2:37 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://q1wc54z.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 12:11 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://wvbdqe9.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 11:09 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://99uuh2e.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 1:35 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://s6q3025.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 7:56 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://nbwaie-.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 6:12 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ejn18jp.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/03 3:40 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://m5rac4o.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 1:50 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zsmaliy.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 11:11 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://o-3po-x.less.g-killing.net/o-3po-x/
| 俊之 | 2010/12/05 8:16 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://x5c3st8.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 8:10 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://euje3j1.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 12:17 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tpc1wt6.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 5:13 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://336zqcv.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 3:14 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://o-tmgul.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 7:22 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pw0ixmk.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 5:21 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://19c9wlr.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 8:58 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://7oa-ayc.rply.kakusan-twitter.net/7oa-ayc/
| にゃん子 | 2011/06/02 2:20 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://oc8wrgf.takenoko.asagi.me/oc8wrgf/
| タランチュラ | 2011/06/12 7:55 AM |

さみしいとき
あるよね
http://0hloof5.t.monju.me/0hloof5/
| みっくみく | 2011/08/28 8:23 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK