

| - | | - | - | pookmark |
 
 

キングが街でびーえると、出会った。


ラジオ収録の帰り道、BLな看板を発見しましたーん。
目に飛び込んできた瞬間「おおw撮らねば!」となった。
 
だって、だって!ボーイズカレーですよ!?
男の子を横たわらせてカレーをかけちゃうのですか?(どんなプレイですか)
それとも男の子があーんってしてくれるBLカレーなのですか?
も、もしや男の子をグツグツ煮込んでダシをとった究極の男の子カレーなのですか?
鼻息ムハー!

言われて気づいた。

ああ、「ボーイズ」って名前のカレー屋さんなのね。

ということはだ、派生して
男の子が練りこまれたボーイズハンバーグとか
男の子のエキスを抽出したボーイズティーとか
男の子を回すボーイズ回転すしとか(?)
ボーイズって名前にしたら可能になるわけだよね?ね?

将来お店を開いたら「ボーイズ」って名前にしようと思いますた。
そして小中学生の男の子が集まる店にして酒池肉r(自重)


そしてさきほど、究極の受けっ子を捕らえたので知らせします。

受け。
だってもう名前に「受け」って入ってるんだもん。間違いない。
あれ?ってことはさおが攻めなわけだよね?さお受けが受けだから。
「さお受け」だから「さお」が「受け」なのに
さおは攻めなんだよね?(ややこしい)

頭がいい感じにやわらかくなってきている(BL的に)今日このごろでした。
| - | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

アッーー!なショタイベント-アフター編-


それは一通のメールからはじまりました。

とある雑誌にて腐男子の特集を組むことになり、腐男子の座談会を開いて「腐男子から見たBLの魅力を語って欲しい」という依頼でした。
雑誌の取材なんて初めてだったので、面白そうやん(好奇心)ということで、早速イベント同行の二人にも参加を促してみる。あ、腐女子も参加OKとのことでした。なんかおもろそうやねーということでアフターでの開催が決定。
ほっぺさんに何人かお友達さんを呼んでもらい、オレは当日イベントにて参加してくれそうな腐男子を探すことに。

そして迎えた当日。
ほっぺさんのお友達のこもんくんとVarianteくんとあらとさんをゲトー。
なんとほぼみんな初対面。しかしてこの初対面集団、打ち解けるのが早いのである。
腐った同士だからかな。みんな紳士淑女だったしね。腐ってるけど。

とりあえず一通りイベントでの買い物を終えていたので、お昼ごはんを食べるために移動。
腐った話題が大きな声で出来ることを考慮して店を探す、、が、ファミレスすらない田舎駅ww
なんとか駅近くにあった小さなラーメン屋さんに入店。
二回の座敷席が使えるということで、着席するなり始まるドエロトークww
さすが、自重を知らない腐集団だぜ。
ラーメンを食べる人に「ほら、感想を言ってごらん?」と集まる視線。
「せ、先輩の…あ、熱いです。」と言わされるたかちゃんww何このプレイww
と、ほどなくして家族連れ(子供含む)が入店。
こもんくんが爆弾発言。「マジショタキタ!オレ本当に行ける自信がある」
らめえええ!そんな自信いらないから自重してーー!
こちらのそんな怪しい会話が聞こえたのか、親御さんが終始こちらを警戒していたそうです。
すんません本当に…。

イベント終了時間に合わせ、会場に戻る。
というのも、イベント中にお話をさせていただいたハザキさんwith売り子くんとめばたさんが
一緒に取材に来てくれるというのだ!(*´ω`*)わお
こうして9人にまで増えた腐集団は揃って渋谷に移動。

ハチ公前にて編集さんを待つオレ達。
「取材って何話せばいいの?」「暴走しすぎたらどうしよう」
そんな声が飛び交う中、編集さん登場。
ちょっ、テライケメンww
メガッサイケメンすぎて、一同興奮が高まる。
イケメンさんだけど、ちゃんと腐のことは理解してくれていたので安心しました。
そんなイケメン引率の元、徒歩15分ほど移動していよいよ取材開始。

えーと、たしかテーマは「腐男子が語るBLの魅力〜一般読者をBLにハマらせよう!〜」
だったはず。
結構前半から会話がズレてて、最終的には…ここでは書けないようなガチトークにハッテンした気がします。その惨状は発売された雑誌をご覧くださいませ。
11月18日発売らしいので、近日詳細をウプします。
どう考えてもBLの魅力を語っていた気がしません(笑)
イケメン編集さんの腕にすべてを委ねます。
最後に写真撮影があったんだけど、数人が顔出しで撮られました。
どうせ出すなら中にって意見もあったんだけど破廉恥すぎるので自重ww


その取材で興奮しきった一同はなしくずしに渋谷の街でアフターへと…。
なんというか、取材のおかげでみんな心の壁が崩れました。
ショタイベントでの初対面ト(語感が似てる)のときはお互い遠慮していた感があったけど、
取材ではっちゃけたんですな。だからこそガチトークに終始したんだと思うけど(笑)
パセラに入りこんでカラオケ有り腐トーク有りの面々の顔は本当に楽しそうでした。
カラオケもオタクソングはもちろん、ニコ動替え歌バージョンまで飛び出し、
腐の贅を尽くしたというか、ある意味豪華なオ腐会ですた。
写真はパセラといえばのハニートースト。


ハザキさんのサイトから写真転用。人数的に足りなそうだったのでこの後もう一個頼みました。

ラストには前々から計画されていた「カラオケでびーえる同人誌を朗読しよう!」のコーナーが本当に実現。オレとたかちゃんの声優コンビ二人で読みやすそうな本が見当たらなかったので、ハザキさんの新刊「DOUBLE CROSS」を使わせてもらうことに。作者の前で朗読とかどんな羞恥プレイなのか。
しかしヤるとなったらそこは役者。ハンパは許されません。
ちゃんと舐めるシーンもやりましたよ。スプーンで。棒状のものがあればもっとリアルを追及できたのに、と逆に挑戦心が湧きました。

ここでタイムアップ。
また機会があれば集まろうと結束を確かめ合いそれぞれの住処へと戻りました。


やー、色々ありすぎて楽しいイベントデーになりました。
参加してくれた皆、会場でお話してくれた方、どうもありがとうございました!
次は飲み会やりたいな!
腐男子だけで飲み会とかやったら、それこそ別のことまでヤっちゃたりしてww(笑)
| - | 17:57 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

25日はショタをコスコスする日!

待ちに待った10月25日(土)。年に数回のショタ同人誌の祭典『ショタスクラッチ
行ってきました!(>ω<)ノ

毎度足を運んではいるのですが、たいてい少人数で行くのでひっそりと買って
ひっそりとカラオケして帰る〜な感じなのですが、
今回は腐女子の教祖(と思っている)ほっぺさんが同行してくれることに!
最近お知り合いになった腐男子のたかちゃんをイベントに案内するというのが今回の目的だったのれすが、腐女子まで巻き込んじゃってもう大丈夫かしら!?とちょっとワクテカしてましたww
何せこの系統のショタイベント、男子がメインのイベントなのれす。
ううん、男子なんてもんじゃない。大きいお友達がさらに男性的な部分を大きくして
男の子の痴態にワクテカするという、特殊空間なのです。
来場者の9割が男性。サークルの作家さんも7割近く男性
本の中で大変なことをされるのも男の子めくるめくびーえるの世界☆
ショタっ子を大いにスクラッチ(こすこす)しちゃうのですね〜。

なので、女性には若干入りづらいイベントらしいです。
入場待ちの列ですでにほっぺさんが若干ビビってる。そりゃまああんだけ男性ばっか並んでたらなあ。腐男子仲間のたかちゃんはショタイベント初参加。ずっと「本当に男の人ばっかりだ…」と、感嘆のため息をもらしていました。そういやオレも初回はそうだった。慣れって怖い。


ほっぺさんのサイトから拝借したイベントカタログの写真。
ね、男性的なにおいがプンプンするでしょう?


入場が始まると自由行動。買いたい本を本能の赴くままに買い漁る!
そんなもう、団体行動なんかしてたら欲しい本買えません。
というか、すごい人で場所によっては通れない通路も…(汗)
なんとか無事、目当ての本を買えたので満足です〜。
キングは10冊くらい買いまして、腐男子仲間のたかちゃんは4冊くらい買ってました。
「薄い本なのに高いなあ〜って思って…」と語るたかちゃんは初々しすぎて泣けてきました。
と思ったらほっぺさん、オレの知らぬ間に30冊くらい買ったとか。
さすが出会うなり「キングさんってゲイじゃないんですか?」とか聞く人だ。格が違う。
イベント会場にたどり着くまでもずーっとびーえるの魅力について語ってくれました。
やっぱり女の子は会話すんの好きだね〜。腐男子が集まるとあんま会話盛り上がらなかったりするのよ。遠慮するからかな。腐女子には良い意味で遠慮がない!
おかげさまで和気藹藹とイベントを楽しめました〜。

一通り本を買った後は挨拶回り。志摩おかあさんのスペースは相変わらずお客さんが多いし売り子勢の男子も多いのでタイミングを見計らってアタック。この日の志摩おかあさんは比較的元気そうだったけど、やはりお腹は痛いらしい。最近会うたびに「お腹いたい」という人になってる。病弱キャラか!
そして前回のイベントでお話させてもらったハザキさんのスペースにお邪魔してまたおしゃべりさせてもらったり、、ものすごく楽しそうに話す方です。今回は新刊が豊富だったので一ファンとして普通にうれしかったです。この後さらに嬉しいサプライズがあるんですが、そのへんは次回書きたいと思いまーす。
されに、以前からお話してみたかっためばたさんに話しかけてみたり。以前のオレではそんな度胸もなかったのでちょっと成長したかな?慣れってすごい。めばたさんはとても話しやすい好青年でした。
この方とも嬉しいサプライズが。それも次回回しで。

そして驚いたのが、スペースでおしゃべりに没頭している時に作家さんのお知り合いがいらっしゃったんですね。「半熟キングです〜」と挨拶すると「あ、知ってます!」と返されたこと。
「なんか声の活動してる方ですよね!」とのこと。
あはwそうです、なにかひっそりと声の活動してますww
志摩おかあさんと一緒に「でけちる」というボイスドラマ活動をやったりしているので、
そのおかげで腐男子の方への認知度が上がったようです。おかあさんさまさまです。

とまあ、イベントを満喫しました。
やはりイベントは直に本の受け渡しができる場なので、お話をしたり、何かしら腐ったもん同士の交流があると面白いなあと思いました。そういう意味でとても満足でした!


さーて来週の腐男子さんはー?(サザエさん風に)
イベントのアフター編のお話を書きます。
イベント5日前にやってきた一通のメッセージからアフター大盛り上がりへの道が始まりました。
人生に何度と無いだろうサプライズでしたよww
| - | 01:06 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

カミングアウト!

カミングアウトという言葉には同性愛者だということを告白する意味があると、最近どっかで読みました。というわけで調べてみましたWikipedia〜。

カミングアウトComing out)とは、これまで公にしていなかった自らの出生(部落在日)、あるいは病状(特にHIV感染症)、あるいは性的指向レズビアンゲイであること等)を表明すること。

だそうです。結構重い意味を含んだ言葉だということが分かりました。


それに関連して、今日ニュースで発見した話題を一つ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1223950186353.html
アメリカで10月11日は「国民カミングアウトデー」で、「レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)だって公言しちゃおうよ!」なる日。
とのこと。
バイセクシャルは男女どっちでもイケる人のこと。
トランスジェンダーは性同一性障害のことね。
最近だとはるな愛さんが有名…らしい。

日本ではまだ偏見があるからこういうのって出来ないだろうなあ〜。
もし出来たら、ショタイベントとかすっごいことになる(笑)
まあそれはそれでカップル成立で万々歳なのかも知らんがww
まあ日本は平和な国なので十分幸せなのです〜♪


そろそろ25日(土)のショタイベントが迫ってきた☆
参加される方、よろしこですー!
もしおヒマならアフター一緒に遊びに行きましょ〜(^△^)ノ
| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

はぴばー。

どもー^^一か月も放置してしまいました…すんません。

キング、この一か月の間に誕生日を迎えました!
WEBラジオ内でも言ってますが、10月8日はキングと王子のダブルバースデー!!
ラジオ内では二人まとめてお祝いしたんですが、
キング個人的に同居人に祝ってもらいやしたー。


うひょ、に、肉だーー!!(ひでえ顔してるので規制)

焼き肉ぱーてぃーだよ☆
お金ないのに無理して買ってきちゃってもー。愛い奴じゃのう。


散々肉食ったー。食い散らかしたー。

食後のデザートはもちろん、オ・マ・エ☆(^ω^)
なんて言おうもんならきゃん玉蹴りあげられかねないので言いませんでした。
ちゃんとケーキまで用意してくれていました。
キャーこれ何て愛?


そうか、生クリームじゃ恥ずかしいからチョコレートを塗りたくって舐めて欲し

オレを意識してか、ちゃんと受けと攻めが乗ってるケーキを買ってきてくれました。
オレが攻めをいただきました。もちろん下半身から、ガブっとww

またひとつ大人になってしまったよ…。
| - | 00:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ネット声優始動!?

ご無沙汰しております、半熟キングです。
最近特に萌えなできごとが起こらず、地中に埋没している日々が続いてましたが、
グレンラガンばりにドリルで風穴空けてくれる
できごとが起こりました。



ちょいちょい宣伝していたBLタイピングゲーム「たいぴんぐDEテイミング」略して「たいテミ」の新作「たいぴんぐDEテイミング!〜テイマーvsテイマー〜」にて
声のお仕事をもらいました☆☆マンセー!

実は制作者の方と随分前にコンタクトを取ってまして、
「いつか第二作が出来たら声をつけるのが夢なんですよ〜」とおっしゃっていたので
「おお〜じゃあ腐男子でよければ声やらせてくださいww」なんて
冗談混じりに言っていたんですが…。

本当に任せていただけました(°ω°)
なんてネ申!

この作品はタイピングゲーム勝負をして可愛い男の子にエッチなことをする・される
(もちろん主人公は男)というキング好みの腐ったゲームなのですが
声優さんを募集するにあたって「誰がこんな変態ゲームに声を当ててくれるのか」と制作者さんも心配をしてらっしゃいました。うーん、声優志望の男子はBLに興味ない人も多いからね。特にエロシーンもあるとなると、結構な覚悟が必要なわけです。
キングも今だからこそ普通に喘ぎシーンとか攻めシーンも演じられるようになりましたが、最初は顔から火が出るくらい恥ずかしかったっす。これもBLラジオの賜物ww
なので、応募数もそんなにないんじゃないか?と自分を落ち着かせるためにある意味タカをくくりつつHPを見に行ってみたら、なんと3ケタに及ぶ応募があったそうなのです。

あばばばば(°Д°)<男子全然ヤル気まんまんじゃーん。


そしてそして、肝心のオレの役なのですが…。
超ドSの変態さんです。
可愛い男の子を見つけるとハアハアして自分のものにして
エロいことに縺れ込ませるという
…とてもこう…

素のオレに近い役です(*´∀`*)

あ、妄想の中でね。実際に連れ込んだらコレもう本当に地中生活ですから。

昔やったBLゲーム「王子様レベル1」ってのに似たようなキャラがいたなあ〜。
白鳳っていう、男の子モンスターを捕まえてはエロいことをさせる変態が。
しかも声石田彰さん。石田さんにしては珍しくドS変態キャラだったので
鮮明に覚えています。
もうそのイメージが頭の中にこびりついていて、オレなんかが演じるのも恐れ多いです。
でも、精一杯頑張ろうと思います。

さて、いざ収録…と思ったものの、、、
どう収録すれば?
第一のコース、自宅録音初心者ー。
ラジオ収録は出版社の編集さんにスタジオを借りていただいて行っているのですが、
さすがに出版社さんと関係ないところにまでお世話になるわけにはいかんですと。

急遽出演者様にご連絡をとっていただいてスタジオを借りなくとも自宅でキレイな音で録音ができるということを知りました。ほへ〜、世の中の動きって本当に激しい。
素人でもネット声優として活躍できちゃうくらいの機器がもう世に出回っているんだね(お前何時代の人間なんだと)。
情報をくれた方以外の共演者様達も数々のHPで声優を経験されている猛者様ばっかりで…
何もしらずのうのうとBLBLしてたオレがいかに井の中の蛙かよーくわかりました。
これを機にネット声優として活動の幅を広げられたらいいなあ〜。

こんな初心者なヤツも出演しますので、ぜひぜひBL初心者のみなみなさまも現在配信されているゲームをプレイしてみてください☆めっちゃオモロイですwwびーえるvvびーえるvv
HPへは上に張ってますバナーをクリック!
| - | 01:48 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |